KUZUHA COMPANY 召喚獣アレキサンダーと契約する為の下準備

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

召喚獣アレキサンダーと契約する為の下準備

アレキ<ボクと契約してカチカチになってよ!

後輩ちゃんの召喚士レベルが上がりつつあるので、そろそろアレキ取得の準備をしようと。
召喚士を挙げた理由?
絶対防御ウッコで麒麟を倒すという壮大な野望があるんです(キリリッシュ
真龍脚量産いくでw


と、まあアレキのクエを発生させるにはアトルガンミッションをクリアしないといけません。
アトルガンミッションは最終BF「少女の決意」で止まってたので3アカでチャレンジ。
忍白黒。

まず、青魔Raubahn。
倒してもリレで起き上がります。一応精霊でも削ってたのですがリレ2回目の後は
物理に対してカチカチでした。
精霊→リポーズ→精霊→リポ・・・の繰り返しで余裕でした。
ちなみに黒は鞄の関係で裸ですw

Razfahd。
オートアタックするだけでクリア。



後半戦であるAlexander。
75時代は超強かったんですが・・・・。
秘忍者の前ではただの壁です。
聖なる審判もそれほど痛くない感じでクリアできました。

クライマックスだけあって演出はすごいね、さすがスクエニといったところ。



ミッションクリア後、アレキのクエを受ける。
wikiでクエ内容をみてみると、ひどいお使いが満載でした。
ちょっとやる気がダウンしたところでフレからベンヌ討伐ヘルプ来たので
そっちへ向かいました。
アレキクエは・・・ぼちぼち回るかな・・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/05(金) 13:49:50|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vsアレキサンダー | ホーム | 相変わらずアペデマク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/862-474dd48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
