KUZUHA COMPANY 相変わらずアペデマク

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずアペデマク

FF11をログアウト後、けいおん!!ライブBDを観る。
自分の席はかなり前だったので映りそうでヒヤヒヤでしたが、辛うじて映らずでしたw
ライブ映像ももちろんだけど特典映像がかなり良かった。
ライブ一ヶ月前とか前日、当日の様子など。

で、このBDを見終わった時間が早朝6時。
久々に時間を忘れるほど楽しめました。

翌日、FF11にインしたと同時に速攻寝てしまった。
起きたら5時。
流石に焦る。


---------

アペ。
天神で3連戦ってのを繰り返してるんですが、この前角を1本流してしまった。
詳しく書くと、アペ3体目で戦利品ボックスの許容量を超えてしまい、
1戦目の戦利品の角が流れ、関係ないキャラの鞄に入ってしまいました。
めんどくさくても角だけはロットしとくべきですね、勿体無すぎる。
3体で角6本だったのに1本流れて5本。5本でも十分なんですけど後悔の念が大きい。



角・・・63/75


もうすぐ終わり。
最近シーシュポスの自力ゲットがうまく行ってないので競売で買い漁るか・・・。
クルオはまだ600万以上あるからこっちの方は問題なしw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/04(木) 13:07:43|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<召喚獣アレキサンダーと契約する為の下準備 | ホーム | 戦闘スキル上げ用の食事、サルテーニャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/861-0678a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
