KUZUHA COMPANY オハンは好きですか?

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オハンは好きですか?

うちのLS、あと1名ナイトが居たら攻略の幅が増えるよね~と
チラッチラッされたのでセニョールナイトでいいなら!と答えると
最低でもオハンらしいw
自分がナを出すとするとナ白詩を3アカで出来るのは確かにLS強化(笑)に
繋がります。
しかし、オハンを作るにはLSメンを拘束せざるを得なくなります。
それがたまらなくイヤなんですよね。
鉄巨人、変色、有色、アジュダヤ。
ぶっちゃけ楽しくないでしょw昔と違い、ただの作業だし。
そんなものの為にLSにヘルプとかとてもじゃないがやりたくない。

それに3アカあればゼロから完成まで自己完結できます。
が、もうそこまでモチベーションが保てないのでオハン計画は破綻いたしましたw
でもセニョールナイト位なら育てても悪くないかなというのが今の心境。
もちろん自分以外でオハン役をかってでてくれる人が居るなら喜んでヘルプに行きますw




そういや、ナのレベルいくつだっけ?
ジョブレベルを確認したら12だった・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/01(月) 13:44:17|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦闘スキル上げ用の食事、サルテーニャ | ホーム | VWステ3でテフヌトステッキを狙う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/859-623812da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
