KUZUHA COMPANY VWステ3でテフヌトステッキを狙う

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VWステ3でテフヌトステッキを狙う

VWステ3Belphoebeのシャウトがあったので参加してきました。
ピクシーということはテフヌトステッキが期待されます。
競売では7M~8Mで取り引きされていますが、ほとんど出品されません。
となると自力ゲットが望ましい。

効果があるのかどうかわからない赤と青の真輝管を一応持っていきました。
自分は戦士だったんですが、対象WSはまだ頭に入ってなかったんで
wikiとにらめっこしながら弱点を突いてました。
1戦目2戦目は赤青育ってた割にゴミばかり。
3戦目、戦士で突ける弱点が少なくただ立ってるだけlol
しかも赤の育ちが極端に悪く、これは期待薄かなーと思ってたんですが。



出ましたよ。
アレが。




テフヌトステッキが!







これで回復量+5%の玄武盾と合わせて20%になり、最強のケアラーが完成しましたw
盾にはケアル詠唱時間-8%もついてるのでスーリヤを使う場面が無くなってしまった。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/28(木) 13:41:31|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オハンは好きですか? | ホーム | アペデマクに天神 その2>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/28(木) 18:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Sさん
> おめでとう~
> 9戦やったがまだ出ないわorz

それが普通じゃないかなw
3戦で出たことが奇跡すぎると思いますw

  1. 2011/07/30(土) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/857-95fe9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
