KUZUHA COMPANY アペデマクに天神 その2

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アペデマクに天神 その2

シーシュポスの破片を競売で買い、アペデマク3戦分のトリガーを揃える。
自力でシーシュポスを狙ってるんですが、黄色育てなくてもデカ箱が出て
だいじなものばかりがでます。何度消してもだいじばかり・・・。

さてアペデマク戦ですが、天神仕様のアートマで行きます。
陰陽、侵略、会心がいいって某ブログで書いてあったのでそれでいきました。
後で思ったけど侵略って意味あるの?黄昏でよくない?


武器はカーバンクルポール。闇杖とどっちがいいんだろうか?


とにかくやってみる、カタクリドーン!!

1発24000以上のダメージ、これは強い。


2匹目でフルミ食らってタイムロスしましたが余裕の3匹討伐できました。
4匹目、5匹目もいけそうな感じだ・・・。

ちなみにドロップは2個、1個、1個。
ぐぬぬ、、メインシでトレハン乗せたのにコレはひどい・・・・。


コレで角が27個になりました。
これでもまだ約1/3か・・・大変だ。
次やる時は陰陽、会心、黄昏でやってみます。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/23(土) 12:48:53|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VWステ3でテフヌトステッキを狙う | ホーム | アペデマクに天神>>

コメント

こんにちは
いつも拝見させていただいてます。

アペデですが
自分は忍者で陰陽・黄昏・破邪つけてサンギン撃ってました。
天神1個で6戦できますッ
お試しアレ!
  1. 2011/07/23(土) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. たるたる #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
サンギンはかなりイイらしいですね~
シでもメリポ&素破耳で撃てる様になるらしいので次回の天神には
サンギンで試してみるようにしますw

  1. 2011/07/25(月) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/856-a1d15505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
