KUZUHA COMPANY 今から始めるヴォイドウォッチ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から始めるヴォイドウォッチ

流行に乗り遅れすぎ?いや流行すら来てないから大丈夫!
今更ですがヴォイドウォッチとやらをやってみました。

三国にいるヴォイドのNPCに話しかけたその時からヴォイドストーンが貯まっていくのですが
ヴォイドを始める直前まで話してなかったせいで、石1個からのスタートです・・。
石1個だと1戦しか出来ないので、Voidwatch Purveyorからヴォイドダストを貰い
強引に石を増やしました。ダストは競売で売ってるのでそっちで買ったほうが良さそう。

急遽やる事になったので9人PTです。
9人といっても中身は6人かなw

■サンドルート。
現代にPOPするSarimanokという巨大プーク。
範囲で前衛が消し飛びます、タルは特にやばそう。
PTメンのほとんどが初心者、弱点なんですか?状態だったのでNMを倒すだけ。

過去ロンフォ、Cottus。
まんまアビラテのブリです。
弱点システムを理解してきたw
何度か弱点突いて順応の明色ジェイドをゲット。


■ウィンルート
過去サルタのPancimanci、アビタロのクロリスです。
範囲死の宣告があるので聖水は大量に。
凝縮の明色ジェイドが必須なようで頑張って弱点突きました。
後輩ちゃんの箱にインパティエンスが入ってました。


インパティエンス 詠唱中断率10%ダウン クイックマジック+2% Lv86~ All Jobs

競売で160万、アタリですねw


現代サルタのVirvatuli。
弱かったw


■バスルート
過去北グスタ、Ushumgal。
アビコンのククルカン。
ククルカンに慣れてるせいか、タゲられても余裕でウッコ打ち込めました。


現代北グスタ、Sallow Seymour。
特に問題無く。引き寄せが面倒なくらいです。
探究の明色ジェイドをゲット。



これからステ2、ステ3とやるにつれて人数が必要になってくるらしい。
キャップ開放されれば討伐は楽になりそうだけど、この弱点システムだけは人数が必須。
弱点オンラインがヴォイドを過疎に導いてるんじゃないでしょうか?
バ開発はどう思ってこの弱点を導入したんだろう・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/19(火) 13:39:22|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hahavaとフヴェルゲルミル | ホーム | 3アカで戦慄の角>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/853-7245e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
