KUZUHA COMPANY フヴェルゲルミル進行状況その2

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フヴェルゲルミル進行状況その2

フヴェルゲルミルの進行状況その2!








ククルカンの毒針・・・51/50
セドナの大牙・・・51/50

揃いました!少しオーバーしてますが!





完成したSSを載せたかったのですがVNMがまだ途中です。
でも今週中には終わりそうなのでSSはまた次の機会に・・・。


----

★ククルカン少人数討伐
青いれば簡単なんです。
視線を合わせると固まるので後ろ向きながら青魔法だけで勝てそう。

自分の場合、青は無理なのでシ忍白でやてました。
ククルカンを前後で挟んでタゲ取ったら即後ろを向く。
タゲ取ってない方が叩く。

何度かやってて気付いたのですがタゲとってる場合でも一瞬だけ目を合わせても
固まらず攻撃できたりします。
万が一固まっても後ろ向いた状態で固まるので、数秒後に解けます。
これが慣れてきたら削りのスピードも上がり倒すのも楽になりました。
でも2人でやる時や、2アカでやる時は注意。
正面向いたまま固まると詰むので前衛がもう一人居る場合にやると良さそうです。
ミスった場合はタゲ取ってもらうと呪いが解けますから。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/01(金) 13:26:27|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フヴェルゲルミル完成しました。 | ホーム | わたしの、最高の玄武盾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/844-02285306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
