KUZUHA COMPANY 青龍がつおい

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青龍がつおい

先日取った空トリガーの消費です。


玄武2戦・・・のつもりでしたが1戦目で印章が2つ出てしまい
2戦目で2個出ると1つ流す事になるので2戦目は次回に・・・
相変わらずどうでもいい免罪ばかり出ます。



スチクリとマザーを倒して青龍2戦。
3アカでは初めてとなります。編成はシ忍白。
こいつはTPリジェネがあり、攻撃を与えなくともTP技を連打してきます。
厄介なのがブレス。
セミ関係なく大ダメージを食らうので白のMPが心なし不安に・・。
百列はとんずらで回避し、勝利。
勝てたものの、TP技がブレスばかりだったら・・・多分ヤバかったでしょう。
サポ赤でコンバあればMPは足りるかな。

しかし2戦目のドロップが酷かったw
印章2個とアフェリオットのみ。トレハン9くらい育ってたのにこの有様・・。


移動の合間にちょろっとデスポを見てみましたが沸かず。
こんな日もあります。

ジュノへ戻り、印章を砕いて錬成するも全然いいものが引けず。
HQ3でゴミステータスが2つしか付かないとか嫌がらせにも程がある・・。






-----------

これで四神全部3アカで倒したことになるのですが強さのランクをつけるとしたら


1位青龍・・終始使うブレスがジャブのように白のMPを減らしてくる。
2位朱雀・・連続魔。対処に失敗すると危険。
3位玄武・・ガチると攻撃力の高さにびっくりするw
4位白虎・・バニシュガ()笑


75時代に四神最強を誇った白虎さんが一番弱く感じました。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/18(土) 13:43:27|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<↓↓↓↓ウッコのダメージに注目!↓↓↓↓ | ホーム | 全ては錬成オグメの為に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/835-a53706a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
