KUZUHA COMPANY 全ては錬成オグメの為に・・・

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ては錬成オグメの為に・・・

オグメ用に海王と地霊の免罪符が欲しいので朱雀のトリガーをバザーで購入し空へ。
編成は忍シ白。
連続魔は印バインドで足止めする作戦でしたがレジられて焦りました。
とんずらでにげまくってギリギリセーフ。
最悪シが死んでも忍だけでもなんとかなるレベルです。
ドロップは印章2個に足と鎌、海霊の免罪符:両脚。
目当ての免罪符は出ず・・・お金返して!


せっかく空へきたのでデスポをチェック。
ゴールデンタイムだし沸かないだろーと思ってましたが即POP!
西玉1つゲッツ。


ちょっと興味本位にスチクリをチェック。
地下の玉2匹同時に連れて行き、召喚するロボを数体倒すとスチクリPOP。
東玉1つゲッツ。


先日、ジパクナを倒した時の北玉が2つあるのでロメ水取りへ。
雑魚壷6体ほどでロメ水をドロップし、壷NMから冬石2つゲッツ。
冬石って2個ドロップしやすい?


スチクリを倒して東玉を入手したからには春石も必要でしょう!
ロメ水エリアからワープですぐマザーエリアに飛べるので一応チェック。
普通に居ましたw
シで釣ってマザーをタコ殴り。雑魚には手を出さずシに絡ませておきました。
マザー本体のショックスパイクでセミ張りにくい!
マザーのHPが尽きるか白のMPが先に尽きるかの勝負。
手ごわかったけど勝てました、春石ゲッツ。

四神トリガーでマザーが一番強い。
あのショックスパイクは異常すぎる・・。


短時間でこれだけのトリガーを取れたのは非常にうれしい。
玄武2戦、白虎1戦、青龍1戦。
本番はまた後日に・・・・。



-----------

即身成神討伐が鞄鯖で発生してるので既に数回行ってるんですが出るのが靴ばかりで
ピアスが全然出ません。
しかし四神トリガーの入手の件から運気上昇してる気がしてたので
寝る前に1戦だけ。
相変わらずBC前は並んでます。外人が割り込みもしてますが
日本人らしくマジメに並びます。
いや、日本人でも普通に割り込んでくる人居ますけどね・・・亀鯖出身なヤツ。
同じ亀鯖出身として情けなく思えてきます、ホント。


BC自体はいつも簡単に終わるんですが今回はちょっとびっくり。
開幕全強化を消されて何事?と・・・。
石火も消されて削りのスピードが落ち、寝かせてた雑魚が起きる。
起きてプガ役の黒が攻撃食らってるんだけどあまり痛くない?
いつもどおりボスだけ叩いて終えることが出来ました。

やはり運気上昇中な時に出るモンは出るんです。
ピアスキタ!
メインで使いますよ、ヒャッハー。

@2~3回いけると思うのでまた行ってきますw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/17(金) 13:42:32|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青龍がつおい | ホーム | 忍者強化月間その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/834-2f04203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
