KUZUHA COMPANY 忍者強化月間その2

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者強化月間その2


神無忍者を使えるレベルにするべく、装備集め中。
ここ数日にゲットした品々をまとめてみました。

■伊賀襟巻 命中+7 回避+7 クリティカルヒットダメージアップ Lv80~ 忍
アビコンの球根を倒してると抽選で沸くNM、Gangly Geanがまれに落とす。

トレハンと青弱点突いても出ない、ライバル多い、と苦労しました。


■オセロットグローブ 防22 DEX+4 AGI+8 ヘイスト+3% 敵対心+3 Lv80~ モシ獣狩忍青コか踊
■段蔵の脛当 防12 敵対心-2 移動速度+12% Lv80~ 侍忍
これもアビコン。
運良くだいじなものが揃ってたので3アカでやってみました。モシ白。
スタンのリキャが間に合わず生臭い息でモンクが死。
その後スタンのリキャを気にしつつやってたんですが肝心なシーフが魅了されて
ちょっと焦りました・・。白は逃げながらモで終焉ゾンビ。
魅了が解けてから無事討伐。
魅了技があるってのを完全に忘れてた。


■エポナリング ダブルアタック+3% トリプルアタック+3% Lv89~ モシ獣狩忍青コか踊
アビテパのラーニー。
これは3アカではなくアビセア固定メンツで取りました。
モ盾で青弱点突いてシで天神イオリアン。
トレハン9でドロップ。余った天神の時間でサボテンNMも掃除w


■ウングルブーメラン
今更だけど。
現地へ行くと抽選は始まってるようなので狩り開始。
1時間ほどでブーメランゲット。
ウングルも弱くなったもんだ・・・・。



■白虎佩楯錬成オグメ
秘の着替え用にアンブッシャでもいいのですがどうせなら今流行の錬成オグメを!
そんな訳で白虎のトリガー取り。
まず西玉。
デスポットは結構狩られてるらしくなかなかお目にかかれません。
壁のロボを全部倒して沸かなかったら帰る、というのを繰り返し2度POP。
西玉2個ゲット。

次はダイオライト。
サポシで2時間狩ってもドロップしない・・・。
日を改めてメインシーフで狩ると・・・6体で3つドロップ。
シーフのトレハンが偉大なことに再度ひれ伏す。
そのままウリクミもやってしまいます。忍シ白。
挟んで叩くだけで倒せる。2戦で秋石3つゲット。
とりあえず白虎2戦分出来ました。
さて本番。これも忍シ白で。
これまた挟んで叩くだけで勝てますwバニシュガからのクローを食らっても死なないのがすごい。
印章3こ、白虎佩楯2、海霊頭など。
印章を砕いて計26個(12+8+6)となり、錬成開始!

序盤にSTP+4 クリダメ+3%(HQ2)というのを引きましたが最終的には
STP+4 AGI+6 VIT+(数値忘れ)ってのになりました。
クリダメのほうが良かったかもしれない・・。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/16(木) 12:48:55|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ては錬成オグメの為に・・・ | ホーム | 忍者強化月間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/833-3700bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
