KUZUHA COMPANY 忍者強化月間

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者強化月間

後輩ちゃんの忍者(81)のレベルを上げる為、アビセアアルテパの黒マンドラを
フェルってきました。
うちのLSは複垢持ちが多いので複垢レレラゲにフェルクリは持って来いです。
LSメンにありったけの敵を釣ってきてもらい自分がフェルクリ。
赤箱もあけまくり、最終的には1釣りで1万稼げるという凄まじい狩りが出来ました。
お陰で後輩ちゃんの忍者が90に、そして保険もカンストしました。

90になったのにスキルが真っ白!&装備が無い!!



別の日。
忍者の足AF3+2はセミが1枚増えるという事で神装備なんですが
五行がアビブンの有色NMなんですよね・・・・。
@3枚欲しいんだけどどうするか?と考え込んでたら
またまた先輩神無忍者さんが手伝うよwと言ってくれました。
心の中読めるんだろうかw
しかも現地着いたら即変色が有色になるという。
そのまま有色を沸かせて弱点突いて五行3つドロッポ!
忍足の完成です。


解散後、忍頭も五行@3枚で+2に出来そうなのでウルハドシへ。
シ白黒の3アカ。
シの火力では少々時間がかかってしまいましたがピンチにはならず討伐。
運良く五行3つ落とし、頭も+2完成。
頭脚足の3部位が完成しましたが、胴手は型紙がまだ揃ってない。
胴が非常に集めるのに苦労したので今回も大変そうだ・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/13(月) 13:10:30|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<忍者強化月間その2 | ホーム | 忍者のレベル上げとロキカフタン>>

コメント

こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ

ウルハドシは、ステータス吸収されたときは後ろ向いてる感じですか?
2人~3人ぐらいで倒す時って、サイキサクション(?)が来たときにどうなるのか気になって行けませぬ。
  1. 2011/06/13(月) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. チャコ #sj93pB3o
  4. [ 編集]

> チャコさん
サイキサクションを食らったらシーフは治るまで後ろ向いてます。
後ろ向いてる間は黒でエアロ撃ってちょっとでもHPを削ってます。(吸収に注意

シーフのアートマは黒双灰でHP増やしまくってるのでそうそう死にませんw
シが死ななければ必ず勝てる、というチキンな考えですw



  1. 2011/06/14(火) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おー!後ろ向きなんですねメモメモ(ФωФ)
後ろ向いて㌧でも撃ってみよう。
よーし、週末にでも試しちゃうぞ!ありがとうございました。
  1. 2011/06/14(火) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. チャコ #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/832-d0d4b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
