KUZUHA COMPANY ヘルムとメンテ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルムとメンテ

ブリアレオスヘルムが25個となりました。
そしてブリのトリガー3つ完成したところでメンテ・・・。

ヘルムは体感で2個でやすいと思います。
このトリガー3つ消費したら多分30個になるのではと予想。
今週中に神無を完成させたいな。
でもVNMがあと2種控えてたり、忍者のレベルが77だったり
いろいろ問題が残ってたりします。





----
オマケ


腕輪の巨人に全滅しましたw
弱点は光だったでサンバ光輝セラストセラブレ撃ち込むも弱点付けず。
何度やってもつけず。
もう何発撃ったか・・。

ムキになってPTのHP見てなくて戦士が沈み、トリガートレードしたのが戦士だったので
あせって起き上がったものの今度は忍者が死に、戦士がまた死に・・・と
情けないことに下位で死んでしまいました。
あの弱点の突けなささは一体なんだったんだろうか・・・?
今までこんなこと無かったってのが焦りにもなったんだと思うけど。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/07(火) 02:17:45|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神無85完成!! | ホーム | 神無進行状況>>

コメント

うでわ

いつも楽しく拝見してます。
原因として考えられるのは、石投げモーションとかぶってませんか?
100超えでやってますがそのくらいしか思い浮かばないですね
  1. 2011/06/08(水) 11:54:39 |
  2. URL |
  3. #Zk/lHUeI
  4. [ 編集]

やつは遠隔モーション中は弱点受付しないですなー
アビ扱いのようで
  1. 2011/06/09(木) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメント&アドバイスありがとうございます。
一応投げモーション中は弱点狙わないようにしていたので
当時はホントにパニクリました。
先日アビブンのタウルスNMにも同じような現象が出まして。
弱点風、サイクロン撃って審判発動したので陣風が当確なんですが
何発も陣風撃っても弱点付けずでした。
聞いた話によるとwsをガードされると弱点判定が発生しない、というのも
あるとかないとか。
巨人もタウもガードするので、あながちネタって事はないかと思われます。

  1. 2011/06/09(木) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/829-fece26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
