KUZUHA COMPANY あばよ、グク松!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばよ、グク松!

はぁ~~~~、やっと終わりましたグク松合戦。


ソベクの皮

もうグク松は見たくないです。
ソベクは沸きポイントが3つになったせいでサクサク消化できました。
待ち時間が無いって素晴らしい。

メイジャンの順番は逆になりますがブリアレオスも少しやり始め・・・。
アイテムトリガーは現地調達し、だいじ揃えてブリ3戦分。
ブリ自体も弱いし、沸きポイントも多いしでかなり楽でした。
3戦でヘルム6つげっと。
ソベクからやってるとブリはベリーイージーモードに感じますw








-------

錬成も80になりました。
スキル上げは燃料費とボタン押すだけの作業なんで時間との勝負ですね。


練成


免罪各種、錬成しましたがイマイチいいのが引けません。
アルマダ胴はstp+4 DA+2(HQ2です。HQ3出てもモクシャばっかりで・・・)
ヘカ手+1は命中+5、クリダメ+3%、片手斧スキル+3(クリダメ+4%がほしい)

ヘカ頭、ヘカ足+1、アルマダ頭手なども練成はしたもののロクなオグメが付かず。












錬成とは関係ありませんが「ファシオブリオー」でいいのが引けました。
リフレ+1、ケアル回復量+14%、詠唱中断率1%ダウンの3つ。
アリストを完全に越えた!

ケアル15%が存在するらしいけどまだ見たこと無いですね~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/02(木) 12:51:26|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外とまったりな雰囲気がするブリアレオストリガー | ホーム | グク松ゴールデンタイムの部と深夜の部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/826-2c921ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
