KUZUHA COMPANY グク松ゴールデンタイムの部と深夜の部

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グク松ゴールデンタイムの部と深夜の部

先日揃えた3戦分のソベクトリガーを早速消費。
皮は2・1・1の4枚でした。
出来れば5枚欲しかった・・・。
これで計32枚。


ジョブチェンジと休憩を兼ねてグク松の釣りに参加。
前はゴールデンタイムでもそこそこ釣れたので楽な気持ちでやってたのですが・・・



釣れないっ・・・・!
やけに東側で沸く事が多かった。守備範囲外。
目視できるところで沸いても、グク松は逃げるように移動したり。
挑発の範囲外・・・範囲外・・・アッー!取られた!!とか。

結局ゴールデンタイムにグク松は1度も釣れず。


くやしいっ・・・!(カイジナレーション風)





ジュノに戻ってヘカ胴免罪符を千切ってヘカ手を錬成。
胴免罪から20枚の断片を得られたのですが全然当たりを引けず。
くやs(ry




寝る前にグク松を見に行くかーと深夜の部のはじまり。
ゴールデンより人は少ないけどやっぱりライバルは居ます。
現地に着いたら丁度グク松と戦闘中だったので時間を計る。


そしてPOP時間。








・・・・釣り勝った!








次のPOP・・・・。






・・・・・釣り勝った!2連勝!!









さらに次のPOP・・・
釣り負け!

外人PTが釣ったようです。
時間を計るために観戦してたらその外人が
「フリーズバイト」撃ってくれ!とか。
そんな大人数なのに戦士居ないのか・・・・と思いつつフリーズバイトのお手伝い。
弱点突いたんだから次のグク松は張るなよ?と期待。
どうやらトカゲNMへ移動していったのでグク松ライバルは減りました。

が、また外人からtell。
今度はオブデス撃ってくれとのこと。
世話のかかる外人だとおもいつつオブデスを撃つ。

そしてグク松沸き待ち。
外人LSが1つ居ない分、釣り勝つチャンスです。
運良く目の前に沸き、フラッシュ釣りに成功。

これでソベク3戦分が完成しました。
流石にもう眠気がMAXだったのでログアウト。








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/31(火) 13:31:31|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あばよ、グク松! | ホーム | ドラグア連戦でウルス90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/825-a2a62798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
