KUZUHA COMPANY カオスなグク松

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスなグク松

予定の無いときはソベクのトリガー取り。
珍しくトカゲNMに人が居なかったので3連戦。
次にブガードNM。ここはいつも人が居ます。多い、多すぎる。
沸かし勝負なんですが3連勝して3戦消化。

一度アビミザから脱出して休憩し、再度in。
今度はグク松の取り合いです。

戦士で釣り勝負→勝ち!
忍者で釣り勝負→勝ち!
白魔で釣り勝負→フラッシュ詠唱するもスタンに負ける。
白魔でリベンジ→勝ち!

4の3で松を釣り勝ちできました、ツイてます。


忍者をシに変えてソベク戦。
ソベクの皮は2・1・2の計5枚。
先日1・1・2・1の5枚だったのでまだ救われた方・・・かな?


これで26枚、折り返し地点になりました。
今回みたいにスムーズにトリガーを揃えることが出来たら神無も楽なんですけどね・・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/27(金) 13:50:06|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラグア連戦でウルス90 | ホーム | 振り返れば松がいる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/823-2f79eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
