KUZUHA COMPANY 振り返れば松がいる

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返れば松がいる

五行収集もだいたい終わり、VWもリニュ裏にも今のところ興味がないので
やる事といえばエンピしか残ってません。
今製作中のエンピは両手棍のフヴェルゲルミル。
しかし作っても使い道がないっていうのがモチベーションに繋がりません。
作るなら実用的な武器を作りたい!
そんな訳で、神無始めました。
うちの3アカジョブ編成上、【ネコ】に持たせるのが普通なのですが
あえて【ネコ】では持たさず、忍者の育てていない後輩ちゃんに持たせるという
ハードモードを選びましたw
早速ソベク狩り。
相変わらず焚き火の周りは透明人間の集会所ってカンジ。
ゴールデンタムにLSメンと行ってもそうそう釣り勝つ事はできません。
5~6団体いますから・・・・。
レーダーのない戦士で沸き待ちすると真後ろにPOPしても気付かず取られてしまう事も。


「振り返れば松がいる」



深夜だとライバルも減ってくるんで釣り勝つ事もできるように。
神無を始めて3日でソベクの皮21枚入手。
グク松、ブガNMの取り合いがひどいソベクなんで地道にやっていくしかないですね。




じっ、じっ、実はいうとスイカバーも作りたいかなと思っていたりw
現在イツパパの燐粉が20あるかないか。
グラヴォは天神パワーでやればそう難しくないはず。


本音を言うとウルスもほs(ry
・・・というのはネタでとりあえず神無、その次にスイカか杖か。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/26(木) 14:33:23|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カオスなグク松 | ホーム | 久しぶりのトゥーリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/822-996b76c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
