KUZUHA COMPANY ポボスオーブ・連弾炎舞

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポボスオーブ・連弾炎舞

今回のBAで追加されたBFNM。
そのうち魔人30個で挑戦できる連弾炎舞へ行ってきました。
戦(ウコン)&白の2人で楽々クリアしてる動画を見て
編成は戦白詩の3アカ。オーブ3つ持って出発。
今まではワールンの祠ってすごい遠いイメージでしたが
ホーストさんにアビグロ前に飛ばしてもらえばかなりの時間短縮になります。
それでもパルブロ内の移動は面倒ではありますがw

動画同様、ウッコしてるだけで勝てました。
箱開けるのはマズルカの出来る詩人で開け、他のキャラは先に入り口から排出。
30分くらいで3戦できて超手軽なんですが、ドロップが悪い・・。
あたりの指輪は3の0・・・。
再度3連戦しても3の0・・・。
戦利品の鉱石を売ればレッドカレーパン代にでもなるので許せるかな。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/20(金) 12:50:56|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱からツンガのだいじ取り | ホーム | 暗黒騎士の強化とアポカリ90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/819-aa7613ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
