KUZUHA COMPANY 暗黒騎士の強化とアポカリ90

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒騎士の強化とアポカリ90

暗黒騎士が強化され、アポカリも90になったということで
最近はよく暗黒を出してやってみてるのですが・・・。

カタスでHPを吸収するのはすばらしい。
しかし削り能力は?というと全然ダメ。
強い強いと言われてるアポ90だったので期待してたのに騙されました。
いや、こうなる事は予想していましたが・・・。
アポカリは通常削りで勝負する部分が売りなのですが、与TPがマッハすぎて
今の戦闘スタイルに合っていない。
通常も強ければいいのですが、ただ両手武器を高速で振ってるってだけなので
どうしようもない感が漂っています。

実際、ウコンで楽勝な敵がアポだと苦戦とかありました。
複垢で白を用意しての脳筋ひゃっほいはアリだとおもってましたが
アポに関しては完全に「ない」です。
白を用意しても足を引っ張る部分が大きすぎる。
与TPで敵大暴れ、アビ全快で鎌振り回してる割に削れていない。
現状だとアポよりカラドの方がイイと思います。トアクリはまだ強い部類ですし。


まぁウコンを基準に語りましたが、ウコン強すぎるのが問題。
カタスをトアクリレベルまでダメを引き上げてくれればかなり強くなるんだけど。
カタスの強化来ることを願います。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/19(木) 15:06:29|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポボスオーブ・連弾炎舞 | ホーム | アポカリメイジャンおわった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/818-5bcfd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
