KUZUHA COMPANY アポカリメイジャン用に証NM倒してきました。

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポカリメイジャン用に証NM倒してきました。

アポカリのメイジャン、証NM討伐の試練を全然やってなかったので
裏の仕様変更された今回、ちょっとやってみようと思い行ってきました。

情報があまり出回ってなかったのでその時の知識はというと

・証NMはトリガーでPOP。トリガーは雑魚ハイドラが落とす。
・トリガーは証に該当したジョブ以外でも落とす?
・証NMは弱い。


トリガー取りに専念する為、3アカのシ戦白。
とにかく進軍してハイドラエリアに。
何となく「該当ジョブがトリガーを落とす」気がしてたので
暗、侍、狩のハイドラを重点的に倒しました。
リンクした召喚士、シーフ等も倒しましたが結局は該当ジョブから「怪誕不経の札」を
3つドロップでした。
その後将来のミョルニルメイジャン用に白ハイドラを数体狩りましたが
やはり該当する「無慙無愧の札」をドロップ。これは2つ出ました。

wikiでは該当ジョブ以外のものも落とすとありますが、今回自分がやった感じでは
100%該当ジョブのしか落としてません。
5の5なんで運かもしれませんがw



一旦排出して、0時回って再入場。
対NM編成でシ暗白。


Velosareon。
明鏡、ブラポン、イーグルの順番に何度も2hアビ使ってきます。
イーグルだけ注意ですね、、一度終盤に食らってシが一撃死しましたw
あっさり3戦消化して、メイジャンのカウントも@2となりました。
その後再度トリガー取りに雑魚ハイドラを狩りましたがトリガーが出ずに終了。


運が良ければこのメイジャンは一晩で終わる事が出来たと思います。
以前は3日縛り×5回だったのに・・・ノックといい先行涙目すぎる・・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/14(土) 13:22:12|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポカリメイジャンおわった! | ホーム | バージョンアップの感想とかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/816-77279148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
