KUZUHA COMPANY バージョンアップの感想とかいろいろ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バージョンアップの感想とかいろいろ

今回のバージョンアップで思った事、感じたことなどをだらだらと書いてみます。
まずは、鯖統合。
消える側の亀鯖はゴールデンタイム1800人とかでした。
2000人越えないんじゃ統合されても仕方ないかとも思ってたんですが
鞄鯖との統合初日、4300人越えてました。どう見てもキャパオーバーです。
ジュノ港にエリアすると落とされることもあったり。
過疎の為の快適なプレイとスクエニは理由付け鯖を統合しましたが
どうみても満員電車内で座席を取り合うようなモンで快適には程遠い。

当然NMも混雑。
いつも放置されてたNMですら取り合い。
とてもじゃないけどエンピ作る気には慣れないです。



デュナミス。
仕様変更され、自分はまだ行ってないんですがLSメンの話によると
貨幣のドロップが最悪らしいです。
これから仕様が解明され流通が増えるってことも考えられますが
現状のままだとレリック作成は不可能になるとの事。



五行素材。
閉店間際の投売りセール。ボロボロ出しすぎ。
五行は今までのままでも良かったと思うけど・・・。
どっちかというと型紙を出して欲しい。
五行はあるけど型紙が無いっていう人も多いはずw



新装備。
モンハンみたいな装備が増えました。
ダサイし性能もイマイチなので興味なし。



魔人BC。
魔人印章50枚も使って行く代物じゃないとかw
普通に型紙NM狩った方がマシなレベル。





アビセア全盛期の頃のバージョンアップはBAと言われるような事はなく
ちゃんとバージョンアップされてましたが、
今回のは、マジでばあじょんあっぷ()笑、通称BAな感じです。


ジュノ港が過密、じゃあジュノ上層の錬成釜撤去します^^というバ開発の頭の中を見てみたい。
あ、あと天の塔もw



流石に苦情殺到したか、追加BAで色々調整は居るみたいですが
本当にスクエニの開発には付いて行けません・・・・。



---------


オマケ。
強化された暗黒騎士を使ってみましたが、あんまり強く無かったです。
結局、火力がモノをいうので使い道が無い感じ・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/12(木) 14:28:38|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポカリメイジャン用に証NM倒してきました。 | ホーム | バージョンアップ後の新・ククルカン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/815-51bf811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
