KUZUHA COMPANY アウルアイズを求めて

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウルアイズを求めて

アウルアイズ(片手棍)
D22 隔217 被ダメージ+10% リフレシュ Lv80~ 白黒召学

性能じゃない、グラで欲しいと思った!!
というもSSを用意するのを忘れてました。
グーグル先生で画像検索すると出るのでそれで見てください。(え


禁断エリアのNMだし雑魚だろうと思って、モシ白で挑戦しましたが
余裕で返り討ちにアイマシタ・・・・。
グラビティホーンで3000ダメージ食らって2キャラ同時死亡。

即死級ダメージ、ヘイトリセット、雑魚召喚、装備外しと
複垢操作には面倒すぎるNMでした。
3アカじゃ面倒すぎるのでアビセア固定メンツでリベンジ。
打時間に沸かせたので青弱点を突き、なんとか討伐完了!
5人PTでやりましたが、やっぱり面倒でした。
そして肝心のドロップは・・

アウルアイズ、タクティカルマント、剣豪鉢巻のフルドロップ。

アウルは後輩ちゃんへ、マントはメインへ。
マントってこいつが落とすんだ?と手に入れてから知りました。
ウコン持ちで振りを減らすにはイイ装備らしいです。
自分はウッコのダメージ命なんで振りとか考えた事ありませんが・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/02(月) 14:19:06|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アビグロ・ウラグナイトNM Amphitrite | ホーム | ジェバンニが一晩でカラボスの小石を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/808-d9d08c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
