KUZUHA COMPANY モンクAF3と3つ目のエンピ

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンクAF3と3つ目のエンピ

スパロボ中でイン出来ませんでしたが最近はヴァナに戻ってきてます。
久しぶりのヴァナの空気はうめぇ!

が、インしても特にやる事が思いつかない・・・。
手持ちのAF3をみてたら中途半端に白枠のモAF3があったので
その両足部分を青枠にしようと。
wiki調べるとアビブンのセドナが五行を落とすので早速狩りに。
少し前にもセドナ狩ってたな・・・。

そんな感じでモ足が青枠に。
モAF3は手脚足が青枠、頭が白枠。
頭も青にしようと、これまたwikiで調べるとアビ@ワのTitlacauanというコースNMのようで・・・・。
こいつは魅了やらデスやらで3アカで狩るのはキツいなぁ・・天神使っても魅了されると乙るし・・。
でもまぁ一応トリガーだけでも取っておこうということで時間popの犬のトリガーだけ
サクっと3つとっておきました。
このコースNMはまた後日に・・・。



最近のセドナ戦の副産物でエンピ素材が貯まってきてまして捨てるの勿体無いなと思い
(過去にかなり捨ててしまいましたが・・)
この際だからエンピ作ってみようと。
セドナの大牙を使用するエンピは・・・と。
・・・両手棍だけ?w
多分使えないエンピだろうと思いますがフヴェルゲルミル、作って行こうと思いますw

両手棍メイジャンも順調に進んで行き、VNMのところへ到達。
この次に来るククルカンのトリガーであるアーリマンをどうしようか考えてますが
多分このルートも何とかなるでしょう。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/28(木) 15:47:33|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローソンけいおん!!フェア | ホーム | ジョブ調整で暗黒がどうなるか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/804-7eff8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
