KUZUHA COMPANY ジョブ調整で暗黒がどうなるか?

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョブ調整で暗黒がどうなるか?

公式で次回VUの詳細が発表されました。
そのひとつ、暗黒騎士の強化。


•ジョブアビリティ「ラストリゾート」の効果時間が30秒 → 180秒に延長されます。


ざわ・・
一気に6倍・・・っ
効果時間が3分とかムスカもびっくりだ。
ヘイストマチマチ+ラスリゾのカタス連打で凄い事になりそう。
被弾しつつカタスで回復しまくる新時代の盾になるのか?w
こういったいきなりの強化にも対応できるようにAF3は青枠で揃えてましたが
肝心のアポカリがまだ85です。ぎゃふん。

さらにジョブ特性として

ストルワートソウル(暗 Lv45):暗黒のHP消費を軽減する。

これで気兼ねなくja暗黒を使う事が出来るのかどうかが鍵に。
カタスの吸収量>暗黒HP消費量となるなら暗黒付けっぱなしがデフォに・・・。


しかし今回の強化でカラドボルグはどうなるんだろうか・・・。
あんまり強くなれる気がしないけど・・・・

一応カラドでも十分な振りが出来るようメインキャラのAF3を強化へと
アビブンのセドナを倒してきました。
シ白黒の3アカ。
2戦やって2戦とも忍術が黄弱点でラッキーでした。
小片6個ゲットして暗足が青枠に!!


@胴手脚を青くしないと・・・オフゲ2週目してるみたいで面倒です。




-----



テレビでガンツやってたので観たけどヒドイ出来でした。
原作知ってても意味不明な展開。演出ももう少し何とかならなかったのか・・。
あと、加藤クンはやっぱりオールバックじゃないとダメだ。




-------
スパロボ

同じような展開のステージを繰り返しやらされるので飽きてきたw
明らかに世界制服できそうにない戦力の悪者軍団を何度も相手するのに疲れた。
律儀に各作品の敵キャラの親玉出さなくてもいいんだけどな・・。
敵勢力がややこしくなって混乱するだけ。


スパロボの影響でダイ・ガード1話観ました。
コックピットに扇風機があっただけで満足。2話も観ようかな。


グレンラガンも観ました。
4話の作画崩壊にウェェとなりつつ、6話でいきなり回想シーン入れてきたんで切る。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/23(土) 12:19:48|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンクAF3と3つ目のエンピ | ホーム | 守りの指輪がユニクロ化する?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/803-32667db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
