KUZUHA COMPANY 守りの指輪がユニクロ化する?

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守りの指輪がユニクロ化する?

公式フォーラムに地上3HNMの出現方法がトリガーに変更されると発表がありました。

神印章99個BC→下位NM→上位N

という風な流れでチャレンジできる様子。
下位NMトリガーは100%ドロップ、上位NMトリガーは運なのかな?
上位やるには必然的に下位をやりまくる事になるのでリディルがエライ事になりそう。
リディルはアビセアNMに赤弱点で使えるから持ってない人にはいいんだけど
レアアイテムを一気にゴミにするような事はしない方が良かったんじゃないかな?
リディルの為にリアル捨てた人も多いと聞くし・・・。

守りの指輪は上位NMなのでそうそう溢れかえる事は無いと思いますが
ニーズヘッグを見たことが無いプレイヤーにも取得チャンスが増えるという事は
評価できます。


しかし黒帯アイテムがどうなるのか?
今までは99BC、下位NM、上位NMと3つチャンスがあったんですが
この変更により99BCと上位NMしか取得できなくなってしまいます。
黒帯取得の難易度が上がったと言われてますが下位NMでドロップは稀なんで
それほど気にする事は無いかも。
しかし今現在神印章自体の取得率が昔と違って段違いに低いので
旬がすぎたら地上NMは誰もやらなくなる、やれなくなる可能性もあります。
どうしても黒帯が欲しい人はブームの時に何としても手に入れるべきです。
主催するも良し、外販で買うも良し。
これを逃すと多分黒帯は無理ゲーです。



--
最近のヴァナは緩和緩和でヌルくなってきてツマランです。
どんなレアアイテムでも中の人のやる気とちょっとした主催力(笑)があれば達成できる。
グラヴォの殻でさえ天神の力で何とでもなる時代です。
自分も色んなアイテムを手に入れてきましたが1つだけどうしても手に入れることができないものが
あります。
LSでアビセアNM狩る時、赤弱点が光と判明した時どこからともなく

「クポッ、クポッ」

という効果音というか泣き声が聞こえてくるんです。
伝説の超レアアイテム「モーグリロッド」!!
これがマジで欲しい。
横で振られると、その武器よこせやぁぁあl-----っ!!!
とマジ思います。
ぶっちゃけ守りの指輪よりレア。









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/21(木) 14:27:03|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョブ調整で暗黒がどうなるか? | ホーム | スパロボその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/802-73dc1109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
