KUZUHA COMPANY スパロボその3

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロボその3

30話到達。
SRポイント稼ぐにはスーパー系の武器改造は必須じゃないかな・・。
1万以上のHPを一気に削れる初期武器なんて無いに等しい!
こんな感じでいくつか取りこぼしてますlol


それにしてもフル改造Zガンダムは異常な強さです。
敵の陣地に一機で突っ込み、傷一つ無く生還・・・それどころか殲滅して帰ってくる。


Z以外に個人的にお気に入りなのはこちら。

・ガンダムエクシア
切れ込み隊長。序盤から使えるので改造して◎

・VF-25F
アルト機。エクシアのお供に。

・VF-25S
オズマ機。アルトより使いやすいかも・・





それにしても参戦作品が多すぎな気がします。
観た事ある作品ってZと逆シャアしかなく、名前を覚えるのが大変w
その中でもインパクトあったのがダイ・ガード。
パイロットがサラリーマンというのがウケました。
後半になるにつれて使いにくいロボだけどついつい出撃させちゃうw




ダンバイン、ロム兄さん、0083をまた出して欲しいな(チラッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/19(火) 03:18:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守りの指輪がユニクロ化する? | ホーム | スパロボ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/801-942b5421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
