KUZUHA COMPANY 近くにあって行けない所

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くにあって行けない所

こんにちは。
本日2度目の投稿です。
といっても内容は皆無に等しいです。


何となく撮ったSS
ジュノ

多分、ジュノ下層だと思います。この先にはロランベリー耕地が広がっているのでしょう。
左手にある建物はなんだろう?
住居?倉庫?はたまた新しい冒険者が入国するために審査が行われたりする場所?
とか色々想像できます。
みなさんもエリアチェンジするとき、少し立ち止まってその先にある建物や
風景を一度見てみてはどうでしょう?新しい発見があるかもしれませんよ!



リアルネタ↓

 
 
 
ヴェネツィア旅行まで1ヶ月を切ったわけですが
今からすでに遠足前の小学生気分ですw
何処へ行こう?何を食べる?などワクワクしています。
当日風邪をひいたりしないように健康管理だけはキッチリやっておきたいですね。

円をユーロに変えないといけないんだけど、いくらくらい持っていけばいいのやら・・・。
いわゆるひとつのブランド品を買い捲る海外旅行ではないのでそんなにいらないかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 17:11:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<後輩ちゃんのモグハウス改造計画 | ホーム | 臼vsZiryu>>

コメント

エリアチェンジの間にはヴァナの人々の知られざる生活があるのかも知れないわね。
そう考えるとヴァナも奥深くまだまだ素敵なことがあるかもしれないわね。うふふ。

あらあら、1ユーロ=約155円みたいだから余裕を持っていたほうがいいわよ。
旅先でのトラブルが発生した時に困らないようにしたいわね。

それではくずはちゃん素敵な旅行を過ごしてくださいね。
  1. 2007/03/18(日) 11:11:10 |
  2. URL |
  3. サブリガの人改めあらあらの人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/80-6d63db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
