KUZUHA COMPANY ロットの弱さ、ドロップ運の悪さは異常

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロットの弱さ、ドロップ運の悪さは異常

こんにちは。
日々思うのですが、ロット運&ドロップ運の無さにウンザリです。
例えば裏。
うちの裏LSで白希望は3人。その3人でロット勝負です。
クレリクベルト2個出て、2回ともロット負け。しかも160ptsくらいの弱さ。
そして3つ目が出れば自分がロット勝負無しにゲットできるのですが
何故かドロップ無し。
白手(ザルカ)に関しては1年間で1個しかドロップせず・・・。
もちロット負け。
NMでいえばOdqan。帝龍の集合待ちによく狩ります。
15回以上狩ってゴミ指輪2個のみ。
買ったほうが早くない?とか言われますがもう意地になってますlol

以下不運な武勇伝



古銭分配のダイスの弱さ
裏の貨幣流しのポケットインの悪さ
ミラテテのポイントの低さ
豆クエの報酬で食べ物の確率の高さ
アサルトで???ボックスの多さ
???ボックスでのゴミ100%維持中
(???ボックスじゃなくてもゴミ100%維持中)

LS内でもロット運、ドロップ運が悪いメンツがいます。
ん?
よく見てみると・・・・









みな同じフェイスタイプ・・・・。



この顔で生れ落ちたら不運確定なのか!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 13:39:58|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度目か忘れた「帝龍降臨」 | ホーム | その 腹黒い臼装備は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/8-139c0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
