KUZUHA COMPANY メインアカ以外のAF3取得状況

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインアカ以外のAF3取得状況

AF3取りもやっと落ち着いてきたので、これまでの取得状況を・・。
ちなみにアクセ系は超手抜きです。


★後輩ちゃん
暗黒騎士
暗黒騎士
このキャラは暗黒メインということで一通り揃えました。
灰塵アートマのせいで出番が無い現状ですが復権はあるのだろうか・・・・。



踊り子
踊り子
踊り子というジョブに引かれて集めましたが、実践ではまだ使った事無いんですよね・・・。



戦士
戦士
メインでウコン完成まで大活躍だった戦士。
今はもう出番ありません・・・・。
胴は全くの手付かず。手は型紙収集段階・・・ですがもうこのキャラで戦士は使わない可能性も。



白魔
白
使用頻度が高い白。そのくせ意味不明のアクセサリー付けてます。
胴は全くの手付かず、両手は性能微妙なのであえて作る気ナシ。
そんなことよりも光杖ってのがヤバイwスーリヤ作りたいけどメイジャンがなぁ・・・



お次は【ネコ】【シーフ】
折りたたみへ


 
 
 
 
 
★【ネコ】【シーフ】
シーフ
シーフ
3アカでアイテム取りへ行く時にはほぼこのキャラでのシーフで出撃。




吟遊詩人
吟遊詩人
脳筋ひゃっほいする時に主に出動。
両手は全くの手付かず。この両手装備がかなり性能いいからもういいや、みたいな。
しかし指輪がひどい。



忍者
忍者
トリガーのだいじなものを取る為に出撃する事が多い。
胴は型紙が揃えば+2に。手は+1で五行は全く無し。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/14(木) 13:31:16|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインアカのAF3取得状況 | ホーム | Ulhuadshi連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/797-c71f3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
