KUZUHA COMPANY Ulhuadshi連戦

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ulhuadshi連戦

LSメンが多分ウルス作成してるということでウルハドシ連戦。
「多分」というのはもう誰が何作ってるかわからない位エンピが溢れかえってるということで・・。
うちのLSメンバーほぼ全員エンピ持ってて、2個3個当たり前な状態。
いつも白の人が珍しく?侍で来てキュイーーーンしてたのには笑いましたw
LSメンがそれぞれ欲しいものを得て強化されていくのは楽しいですね。


★ウルハドシ
ウルハドシはトリガーが2つということもあり比較的簡単に揃えられます。
8戦位したと思います。
木行の小片を12個ゲットし、忍頭と暗黒頭を青枠にしました。
暗黒頭は2個目w
ウルハドシの牙の方ももう少しで揃うみたいだったので近々ws見れそうです。


その後フレが鉄巨人のアクセ欲しいらしかったんで倒してきました。
100%ドロップだからウッコ連打するだけの簡単なお仕事。
無事ゲット。おめでとさんナリ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/12(火) 13:48:03|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインアカ以外のAF3取得状況 | ホーム | あいなまさんのトートバッグ1,566,600円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/796-2a91fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
