KUZUHA COMPANY ウルガランでガーゴイル祭

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルガランでガーゴイル祭

カイジ2期を見てたらこんな名言が。



明日からがんばるんじゃない……

今日……今日だけがんばるんだっ……!

今日をがんばった者……

今日をがんばり始めた者にのみ……

明日がくるんだよ……!



そうだ、そうなんだよ!
今日やらないとダメなんだよ!!
ジュノ港にただいるだけじゃ型紙は揃わないんだよ!
五行は揃ってるけど型紙が全然っていうのが多々あったのでwiki調べてNM情報を漁る。
シ胴と詩胴が欲しいのでウルガランのガーゴイルへ。
ジョブ編成はシ白黒。
結構な数を連戦しましたが黄弱点が突けない。

突けない!

突けない!!

ほとんどが青魔法か歌だったみたいで、ドロップ最悪でした。
でも討伐数を強引に増やし、シと詩の型紙が揃いました。
狙ってなかった狩とナの型紙も揃いましたw

シ詩の両方とも一気に+2へ。
これでシAF3が全て+2になり、かなり戦力に。
詩は手と脚が未完成だけど、詩人での出番はあまりないからもうこのままでいいか・・。



ついでに時間POPのガーゴイルNM「Empousa」も。
型紙NMよりは強いけどパターンを理解すればかなりの雑魚。
これも黄弱点が突けずションボリでしたがベルトが欲しかっただけなのでよし。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/08(金) 14:06:58|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金行の絵札 | ホーム | 別に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/793-abe24981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
