KUZUHA COMPANY 別に

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別に

やばい、けいおん分が不足している!
マジ手が震えてきそうなくらい禁断症状がw
はやくライブBD出して!!

そんな症状を紛らわす為にFF11はもってこい。
LSで久しぶりに乱獲するという事だったので高レベル白を1キャラだけ戦力にして
メインではモンク、後輩ちゃんはケモリンで経験値を吸いに行きました。
モは80→83、獣は73→77へ。

乱獲が終わった後、アルタナミッションを少し進めたかったんですが
過去サンドでカンパニエが発生しており、酒場の扉のタゲが無くなってて進めませんでした。
カンパ終わるまで待機し、終了後タゲったんですがミッション始まらず・・・。
エリチェンか?エリチェンが必要なのか?と、モグハへ戻ってエリチェンしたのですが
酒場へ行くまでに再びカンパニエ発生・・・
そんな感じだったのでミッションは進めませんでした。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/04(月) 14:12:59|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルガランでガーゴイル祭 | ホーム | Sedna>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/792-ec91850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
