KUZUHA COMPANY そうだ、詩人のAF3足を完成させよう

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、詩人のAF3足を完成させよう

ログインした時間がかなり遅かったのでLSは付けずにソロプレイ。
中の人ソロだけど3キャラ操作。

何かリハビリ兼ねて狩れるの無いかなーと熟考した結果・・・詩人足を完成させようと。
型紙が@3枚、五行@6個。
五行はドゥリン、型紙はそのトリガーであるソウルフレアNM。
トリガーのだいじなものは既に何個かあったので無い部分を補完していく感じ。

型紙はソウルフレアNMを計5戦ほどでそろえることができました。
ドゥリン3戦分のトリガーを揃え、NM本番!
3戦で宝石7つ、原石2つでした。
1戦だけ弱点突けなかったのが悔やまれる・・・。

操作に慣れたところでもう一つ何か狩りたいなーとwikiとにらめっこ。
君に決めた!

Ironclad Executionerのプルビアーレを狙う。
青弱点は時間的に突。
開幕撃ったエヴィで青弱点!!w
そのあとはウッコの餌食となりました。
むかしゾンビして倒したのにな・・・強くなったもんだ。
そして待望のプルビアーレをドロップ!

欲を出してもう1着取ろうとPOP待ちし、青弱点突いて倒したのですが
まさかのノードロップ。トレハン9まで上げてたのにドロップしないとは
この物欲センサー、なかなかやりおるわ。


------------
忍者の足の五行も取りたかったんですがコレってブッキスかジェイドNMしかないんですね。
変色ですら常時居ないのに取れる気がしないw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/28(月) 17:07:22|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両足AF3+2がゾクゾク完成 | ホーム | FF11、再開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/788-1e68bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
