KUZUHA COMPANY FF11、再開!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11、再開!

FF11の再開の日なんだけどテレビドラマの「悪党~重犯罪捜査班」を観てた。
ラストが長渕剛主演の「とんぼ」みたいだった・・・。
ドラマ(恋愛モノは×)や映画は結構観てるから似たようなシーンには敏感になってます。

そんな感じで悪党が終わった頃にログイン。
亀鯖1500人。
意外と少ない?2000行くと思ってたけど・・・。

LSメンにこんばんワニと挨拶し、アビセアで何かやってたので参加。
しかし数日プレイして無いだけで操作がぎこちない。
3アカとか到底やれる状態ではなかったw


内心ワクワクしてのログインだったけど、いざログインするとやる事が無い。
チャットが楽しいくらい。チャットしながらヤフオクでしょうもないもんを落札したり。
もはやFF11である意味が無いっていう。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/26(土) 16:38:18|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうだ、詩人のAF3足を完成させよう | ホーム | モンハンなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/787-6b6fa1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
