KUZUHA COMPANY FF11、FF14のサービス一時停止とカラドボルグ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11、FF14のサービス一時停止とカラドボルグ

節電、輪番停電等で約1週間サーバーを止めると発表がありました。
スクエニにしては珍しくまともな対応だったんではないでしょうか。

自分は関西なので地震の被害は無かったんですがテレビであの地獄のような惨状を見ると
何ともいえない気持ちになります。
こっちはただじっとしているしかないというのが腹立たしい。
一人でも多くの人が助かる事を祈ってます。




------------

一応FF11ブログなのでFF11ネタを。

カラドボルグをアビセアで振り回してきました。
感想はというと「弱い」です。
ギロより強いだけ。ウッコの足元にも及ばない。
暗黒ラスリゾ使ってやっとエンピらしいダメがでる程度。
もちろん暗黒使用してるのでHPが黄色に・・白に負担が・・・・。
2アカの白を持っていかないとキックされてもいいレベル。
こう考えるとアポカリのカタスが優秀に思えます。HP吸収は伊達じゃなかった!

ウコン>>>>越えられない壁>>>>ミョルクラ>>アポカリ>>>>カラド

こんな感じ。
暗黒装備は残念ながら収納行きです。


---------


それではみなさん、ヴァナディールが動き出すその日までさようなら。
エオルゼアは【知らないんです。】




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/14(月) 13:51:38|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーラムのジョブ・白のところ見てビビった | ホーム | カラドボルグ(85)完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/781-de165995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
