KUZUHA COMPANY カラドボルグ(85)完成!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラドボルグ(85)完成!

キレインをひたすら3アカで。
神無ルートみたいなひどい混雑は無いものの、ほぼ常に取り合いだったカエルNM。
フルアラ外人vsうちの3アカみたいな圧倒的に不利な状況でも釣り勝ちしたりと
なかなかのエキサイトでした。

3キャラ分のトリガー取ってはキレイン3連戦、の繰り返し。
型紙も地味に美味しく揃いました。

そしてとうとうカラドボルグ(85)が完成!

カラドボルグ

早速トアクリーバーを試し撃ち。

トアクリーバー


グラスト?w

まだアビセア内で撃ってないので威力は解りませんがウワサによると
そこそこ強いらしい。
けど暗黒のAF3は全然揃えてないからヤバイ。
全部後輩ちゃんに回しててメインでは取ってない・・・。


今のところ、カラドは90にする予定はありません。
ウコン90を越える事は無いだろうし、もともとグラ目的で作った武器なんで
90にするくらいなら暗黒の五行取りに行くかなw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/11(金) 13:33:57|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF11、FF14のサービス一時停止とカラドボルグ | ホーム | 地味なアイテム取り巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/780-c5828ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
