KUZUHA COMPANY 地味なアイテム取り巡り

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味なアイテム取り巡り

最近エンピやらのギスギスオンラインばっかりだったので息抜きに地味なアイテムを
取りに行ってきました。

最初にトーレントサブリガ。

トーレントサブリガ Rare Ex 防27 STR-5 ヘイスト+6% Lv80~ モ忍

まぁグラ狙いですw
アビコンのHadal Satiatorなんですが無色→変色の作業がきつかったです。
あまり息抜きになってないっていうw

NM戦ではシが固定し、雑魚が沸いたら待機中の戦がウッコぶちかまして掃除するという形。
青弱点を突いてチクチク削ってたのですがいつまでたっても雑魚を呼ばない。
痺れを切らして石火ウコウッコで一気に潰しました。
ドロップはフルで、サブリガもゲッツ。

トーレントサブリガ

忍者だけど全然忍べてない。



まだまだ続きます。
↓   ↓   ↓





 
 
 
 
お次は同じくアビコンのNM。
ラベジャーゴルジェ狙いでBalaur。

ラベジャーゴルジェ Rare Ex STR+3 ダブルアタック+2% Lv80~ 戦

打時間に開始しましたが弱点候補は格闘。
近くにワープがあるのでタゲを切って弱点を変えましたが何度やっても「格闘」・・。

突時間に入って短剣でもいいかと続行しましたが出るのは槍、弓術ばかり。
突時間が終わり、弱点が両手斧!
やっと弱点が突ける!しかしゴルゲはドロップせず。
打時間を待って再戦。
今回は両手棍。青弱点突いたら後は倒すだけ。無事ゴルゲが出ました。
クジャク卒業してコレ装備します。


そいやツルルがからんできたので1戦やりました。
青突いてトレハン9まで育てたのにロキ落とさないとか・・・。
ツルル強いから一発ドロップして欲しかったw




場所を変えてアビセアアットワ。
SmokというウィルムNM。ベイルチョーカー狙い。


ベイルチョーカー Rare Ex STR+5 命中+8 攻+8 リフレシュ Lv84~ 暗

いい装備なんですが暗黒装備という事であまりやる人の居ないNM・・・。
チョーカーは100%ドロップなんで下位NMからだいじなものを貰う為
忍戦白という編成に変更。

チョーカーは2つ欲しいので2戦。
1戦目はアートマも狙い、2戦目はウッコ連打で瞬殺。
レア枠のキュベレはドロップしませんでしたが、下位NMがドロップするキラーショートボウが
予想外にいい値で売れるぽい。運良く2個出たのでホクホクかもw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/10(木) 14:57:33|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラドボルグ(85)完成! | ホーム | ウコンの次はカラドボルグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/779-9dc1927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
