KUZUHA COMPANY 亀鯖が静止する日

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀鯖が静止する日

ログインすると、なんだか周りが騒がしい・・・。
嫌な予感、胸騒ぎがするので公式を見てみる。
すると・・・


■統合内容について

今回、統合の対象となるワールドは以下のとおりです。

 統合元ワールド  統合先ワールド

Ramuh → Bahamut
Alexander → Shiva
Titan → Phoenix
Gilgamesh → Carbuncle
Unicorn → Fenrir
Ifrit → Odin
Diabolos → Siren
Caitsith → Ragnarok


・・・鯖統合?
亀鯖は過疎ってないし、統合先として鯖は生き残るだろ。
そう思って公式をみてました。
ナメてました■eを・・・・。
亀鯖、何で消えてしまうん?嘘だといってよバーニィィィィーーーーーーッ!!

亀鯖は消える。
移転元の住人は改名しないといけない場合がある。
統合先の鯖に同一ネームのキャラが居たら強制改名。
FF11AHで「Kuzuha」を検索・・・・よし、居ないっ!!
念のため新キャラを作成、名は「Kuzuha」。
鞄鯖に作ろうとすると・・・・・

「その名前は既に使われてます」みたいなアナウンス。

オワッタ・・・・。
しかし競売も使わないようなキャラが居るだけで強制改名とは納得いかないですね。
プレイ時間の多い方にネーム使用権が発生してもいいと思うんだけどなー。
14みたいに性と名が付けれるようになります!とか気のきいたサービスは無いか・・・。



鞄鯖での名前はどうしよう?
元の名をアレンジするか、完全新規な名前か。
新規の名前で色々試してみても100%はじかれる。
ちょっとアレンジしてもはじかれる。
どうしろと?w
中華業者みたいなランダム文字列じゃないと空き無いんじゃない?lol




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/03(木) 12:51:14|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐくまつさんがカオス | ホーム | そうだ、型紙を取りに行こう その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 23:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Sさん
AHは競売を使わないと反映されないと思うので、そういったキャラは検索にかからなかったはず・・。
一番良い方法はその鯖に新規キャラを作成してみるのが確実なんですが
今はもうロックかかってて作れないですね・・。
  1. 2011/03/04(金) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. Kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/776-42701b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
