KUZUHA COMPANY そうだ、型紙を取りに行こう その2

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、型紙を取りに行こう その2

先日の続きでアルテパ・マンティコアNM「Sharabha」。
4戦くらいで目標である黒2枚、忍2枚出ました。

次はどのジョブの型紙を取るかな~と、いろいろ悩みましたが
ウルガランのバッファローNM「Audumbla」に決定。
モシ忍踊の手型紙を落とし、忍以外が目的。

このNMはただHPが多いという事だけなのでいつもの戦白黒。
黒はサポシ。ウッコが爆発しますw

途中外人が少人数、シーフオンリーで削ってたので削りが遅く
待ち時間が暇すぎました・・・。
同時に日本人の団体さんも来て、忍型紙が目当てという事だったのでアラを組む。
外人のせいでビジタントの滞在時間がやばかったですが
かなりの連戦ができました。忍とこちらのシとモが揃った!
踊も揃ったと思ってたんですが戻って確認したら2枚足りてなかったlol
また篭ろう・・・。








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 14:54:17|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀鯖が静止する日 | ホーム | そうだ、型紙を取りに行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/775-1d5e39db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
