KUZUHA COMPANY ライブから帰還!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブから帰還!

燃え尽きたぜ・・このケミカルライトのように・・・。

燃え尽きたケミカルライト

0:30くらいに自宅へ付いたけどまだボンヤリ光ってた。
ライブの感想やら色々書いていきます。


-----------

前日、会場近くのホテルにて1泊。
興奮して眠れない・・・。
仕方なくシャワー浴びて4:30ごろチェックアウトし会場へ。
いざ物販の列に並ぶぞーと思ったが列が無い。人ワラワラ居るのに。

列の最後尾を求めてたらなぜかアリーナ1週させられたでござる。
釣られたでござる・・。
その後、間抜けな事に「罠列」に並ぶ。
そう、正規列があるのを知らずに・・・。

正規列に気付き並べたのが6時ごろ?完全に出遅れ。


9時。物販の販売開始。
・・・こちらはまだ、アリーナ外周なんですが・・・。
10時くらいに物販会場である駐車場へ。
11時半ごろ。
もうすぐ、物販のテントに到着だぜ!!
しかし目の前で一番の目当てだったTシャツが売り切れとコールされる。
「オイィ?」
で、買い物終えたのが11時45分。

振り返ると
ムスカ

みろ、人がg(ry
ちなみに最後尾はアリーナぐるっと回った所らしいですw



開演までの時間は食事したりボーっとしたりTシャツ買えなかった愚痴をメールしたり・・・。



14時。開場。
ライブとか初めてなんで会場にinしてその広さにあっけに取られました。
「これが・・ライブ・・。」
チケットをチラ見しながら席を探す。

・・・
・・・おぉ?
おぉ・・・・。
な、なんかステージの真ん前なんですが・・。
真ん中じゃないけど、これは。
マジウキウキ。
開演まで時間があるのでトイレいったり会場内ウロウロ。

16時。
ついに開演!!



続きは↓へ


 
 
 
 
1曲目ゴーマニ!
大音量で体の真へ振動が伝わる。
ぶっちゃけ怯んでたw

2曲目Listen!!
まだ怯んでたlol

3~7曲はHTTメンバーのキャラソン。
怯みも治って各キャラのケミカルライトを振り回す。
(ライトの点灯の仕方もわからなかったのはナイショ)

キャラソンが終わると山田監督が登場し、劇場は12/3とのこと。
発表の瞬間、巨大スクリーンには

12/3!

と書かれてたんで一瞬12/31大晦日かよ!と・・。
まぎらわしい!


8曲目~10曲目憂純和のキャラソン。
純ちゃんマジモフモフ。


センターステージに移動。
11曲目いちごパフェ
12曲目ときめきシュガー
13曲目ごはん

ぶっちゃけセンターステージだと見えないw
スクリーンも無いからマジ困ったw

元のステージに戻って
14、15曲はデスデビル。
やっぱさわちゃんカッコエー。


ミニコント?
さわちゃんが2度ほど噛んでたのは見逃さないw

16曲目ぴゅあぴゅあはーと。なんと生演奏。
17曲目U&Iここでも生演奏。
18曲目天使にふれたよ!
何故か天使で泣いてしまったwハズカシ。

19曲目ふわふわ時間。


アンコール!
20曲目NO, Thank You!
21曲目Utauyo!!MIRACLE

もう一回!アンコール!!
22曲目Cagayake!GIRLS
まさかの一期OP!
23曲目Don't say“lazy”
cagayakeするならこちらも当然。

Come wiyh Me!!コールw
24曲目CWM!!
全員でCWM!!

最後に各声優さんのあいさつ。
憂にマジ泣きしてしまった。憂は米澤さんじゃないとダメなんだよ!
あずにゃん律澪の涙にも貰い泣き。
アカンねん、涙見たらこっちも泣いてしまうねん・・・。

ムギは相変わらずどっしりしっかりコメント。
唯は流石主役といったところか。きちんと〆


閉会後、ゆっくりする暇もなく東京へ。
1分の遅れが命取り。
ギリ新幹線に乗れて帰宅。


前回のライブのブルーレイを見て、ライブっていいなーと思い
今回のライブに参加することになったんですが
会場ではブルーレイじゃ伝わらない事が沢山ありますね。
音の響き、熱気、演出。
特にデスデビルの炎噴射は熱かったw顔焼けるw
ホントライブに参加してよかったと思います。
翌日、全身筋肉痛なのはNO, Thank You!


--------------
桜高校歌が抜けてました。
・・・何曲目かは忘れてしまいました。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/21(月) 14:40:29|
  2. 「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Lv90のウコンバサラ完成 | ホーム | ライブ!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/23(水) 02:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/772-614832d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
