KUZUHA COMPANY AF3の足を取りに行く

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AF3の足を取りに行く

最近は後輩ちゃんの踊り子のレベルが上がる&型紙、五行が揃いつつあるという事で
まだ取ってなかった踊り子の足を取りにブンカールへ。

アビセアに入るとまずは黄色〆を2~3回ほど。
絶対に青〆、赤〆はしない。
あとは白〆のみで箱の出現率を増やす。
青い箱や赤い箱がでますが放置。(赤い箱の白光だけ開ける)

小さい金箱もチラホラ出るのでこれに踊足が入ってるを祈るのみ。
1時間半~2時間くらいで踊足がでました。他のジョブの足も4~5個出てますw

踊り子AF3で頭胴足が+1に。
胴が五行@1個で+2になる。
しかし踊り子を箱ageもとい、寄生ageで育てたのでアビリティのリストを見てもさっぱり解らないw
レベル90になってから踊り子の動きを覚えようと思います。

しかし前衛特化で育ててきたキャラなのに見事後衛or中衛キャラへとなってしまった。
全てはアポカリの火力の無さが悪い。
90仕様にしてカタスが2000~3000ダメ行っても今じゃ強いと言えない。
自己回復すごいよ?今、高位ケアルがバンバン飛んできますし・・・。
AMヘイストすごいよ?戦士ならデフォで26%いきますし・・・。
アンデッド来たら詰むし、HNMにはアブゾ通らんし・・・。

カタス撃つよりギロのほうがいい。
ぶっちゃけこんな現状のアポを90にする気力がわかない・・・・。
カタス吸収分がドレイン2みたいにHPの上限突き破るなら面白いかもねw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/17(木) 15:25:23|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ! | ホーム | がいじんと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/770-e9f4a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
