KUZUHA COMPANY 天神の無駄遣い

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天神の無駄遣い

戦士の手をAF3+2にしたい!
+2にするには土行の原石が6つ必要となります。
手元にあるのは2つ・・・・。

@4個を求め、アビセア・ウルガランへ。もち3アカ、シ戦白。
まずトリガーを取らないといけないのでAwahondoという時間POPのNMを狩る。
うちのヘッポコ忍盾では蝉回らないくらい回避しなかったので今回はシ盾で。
シ盾だとほとんど素で回避してくれます。3体倒してだいじなもの3つゲット。

本命のNM、Resheph。
ターサルスラムを食らうと強制的にHP1にされます。更にヘイトリセット付き。
複垢使いのトラウマになる効果が2つも付いててとても面倒・・・・。
てことでサクっと天神でやってしまおうという事にw

HPが1になっても即ケアルすれば大丈夫・・・なんですが1戦だけターサルスラム直後に
範囲攻撃を食らい、天神キャラが戦闘不能w
敵のHPはまだ4割残ってる・・・。
シでキープしつつ、戦士でトワイライトゾンビ。
なんとか倒せました。
光曜日だったので3戦すれば1戦くらい白魔で弱点突けるだろうと思ってたのが甘かった。
1度も弱点つけず結局4戦することに。

それでもまぁ戦士の手がAF3+2になったので良かった。



---------
天神繋がりで神竜。
メインしか終焉のアートマを取ってなかったので他のキャラのを取りに行こう作戦。
シ戦白。天神は白。
どうせ突入するならという事で青弱点も狙っていきます。打タイムに突入。
開幕エヴィを撃つと青弱点が格闘・・・おわった。
端っこで全滅し、再度挑戦。
今回は両手棍な様で、戦闘を続けます。
先に赤弱点を探りますが審判が発動しない・・・。
適当に撃ったオブデスで赤!!
その次に青弱点である両手棍wsを連打。なかなかでない・・・
テンポラリのウイングを全部使用してやっと青!!

あとは天神アースクラッシャーで〆
アートマを無事ゲットしましたがドロップがションボリ。魔法2個だけ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/10(木) 14:31:06|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3アカでOrthrus | ホーム | 虎王の毛皮を自前調達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/767-aa28a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
