KUZUHA COMPANY 盗賊のナイフの相場予想

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗賊のナイフの相場予想

こんにちは。
今回のバージョンアップで大暴落した「盗賊のナイフ」。
ヴァナディール版ライブドアショックみたいなものでしょうか。
一体いくらまで下がるのか予想してみました。

まず亀鯖の物価を数点挙げてみます。
オプチカルハットのトリガーである五行眼が40万、
ラストラムパンプスのトリガーが20万でバザーされてました。
all jobsなオプチはトリガー取りが結構大変なのと合成での割れる危険性があります。
NM討伐も6人以上は必要であるということも加えておきます。
(6人もいらねーよ、とかソロで出来ますがなにか?とかはナシで)

では、盗賊のナイフはどうか?
トリガーはなかなか出ない、今はトリガーを落とす敵も取り合いなので
大変と言えば大変ですが、トリガーさえあればNMはソロで狩れます。
(ジョブによってはソロは無理かもしれませんので注意を)
トリガー取りからNM討伐、そしてナイフ(100%ドロップ)ゲットまで
ソロで出来ちゃうんです。

アイテムの性能、装備ジョブ、入手難易度、他のトリガーの価格等を
自分なりに考えて、盗賊のナイフはいくら位か考えてみました。


ズバリ15万ギル!!

最近のデフレは相当酷いのでもっと下がる気もしますけど
15万あたりで安定するんではないかなと。
本当に15万まで下がっても競売では買わず、自分で取りに行くつもりです。
10万切ったら買ってしまうかもw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 12:20:11|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーチャーリングを求めて「噂のスライム」 | ホーム | バージョンアップ後、取った行動とは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/76-22d55f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
