KUZUHA COMPANY 私のケアル回復量UPは55%です。

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のケアル回復量UPは55%です。

上限(キャップ)は50%だったかな?

スーリヤ+2(22%)
ORキャップ+2(10%)
ファシオブリオー(14%)
オリゾンピアス(2%)
オリゾンケープ(3%)

今までは計51%だったのですが、アウグルグローブ(4%)をゲットして55%に。
50%がキャップらしいので不要な部位を外していきます。

ピアス、ケープを外すと丁度50%。
かといってその他にいいピアス、ケープがあるのかというといまいちなさそう。
・・・となるとアウグルグローブがいらない?ブレスド手+1のヘイストがやはり有難いし。





ファシオを外してORブリオー+2を装備し、ケアル回復量を増やすには

セルペンテスカフス
Rare Ex 防16 HP+17 MP+17 日中:リジェネ/夜間:リフレシュ コンビネーション:ケアル回復量アップ+5%
Lv80~ 白黒赤吟召青学

セルペンテスサボ
Rare Ex 防14 HP+13 MP+13 日中:リフレシュ/夜間:リジェネ コンビネーション:ケアル回復量アップ+5%
Lv80~ 白黒赤吟召青学

ラウンデルピアス
Rare 防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5% Lv73~ 白黒赤竜召か踊

この3点があるとORブリオー+2を装備しつつケアル回復量47%・・・。すごすぎ。
しかしラウンデルが入手困難なわけでして、42%が精一杯な感じになりそうです。


ケアル回復量を重点的にupさせるとヘイストが死にます。
リキャ待ちも生じるのが問題あり。
腰はクレリクベルトを装備してますが、ゴウドベルトにするとか?
5%のヘイストが増えたところであまり意味ないか・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/22(土) 14:36:16|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウコンバサラ | ホーム | アトラス+2とは何だったのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/759-4c5e220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
