KUZUHA COMPANY 赤弱点用に忍者age

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤弱点用に忍者age

だいじなもののトリガー取りをする際、いつもシ戦白の3アカだったのですが
これだと影、光輝、陣風のwsが撃てません。

肝心なトリガー戦で赤弱点が刀だと詰んでしまいます。
完璧に赤弱点を付くにはシを忍にするしかない!
という訳でアビセア活動の時にひっそり【ネコ】を忍ばせ経験値泥棒しましたw

75キャップの時代から放置だったんですが、84まで上がりました。
普通のアビセア活動といっても時間稼ぎにフェルクリは当たり前になってきたのと
HNMから1匹4000もの経験値、それを連戦とかなので予想以上に早く上がってます。
輝金の討伐証がカンストしてたのにはビビったw


後輩ちゃんも白で活動に潜り込ませ、レベル90に。
しかしメインキャラと同じ感覚で操作する事はできません。
なんてったってケアル回復量が少なすぎる・・・。あとホーリーやバニシュも
スキルが低く弱すぎ。流石、アビセア産といったところか・・・。


-----------
本日の討伐証

スプライタイツ  回避+10 モクシャ+2 敵対心+1

・・・回避は+12まで出るらしいですが、今回のもなかなか?
回避装備は詳しく無いのでワカリマセンが、使っていこうと思います。
ミスラだとこの脚装備のグラは半ズボンw白虎みたい。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/17(月) 13:12:12|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトラス+2とは何だったのか? | ホーム | ファシオブリオー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/757-853efc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
