KUZUHA COMPANY 3アカでGlavoid

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3アカでGlavoid

Glavoid。
それは野良PTだと難易度がばつ牛ンに跳ね上がるNM。
過去に主催して野良のフルアラで行ったことがあるんです。
黄色弱点用に黒青詩忍入れたはずなのにいつまでたっても弱点つけず。
黄色弱点を諦めて倒す事に専念しようと思ったとたん
黒が古代Ⅱ。
青が四連突。
白が打タイムでもないのに青弱点wsを一通り撃ちに行く。
お陰さまでHPが減りません。というか増えてますよ奥さん。

あれだけ戦闘前に説明し、戦闘中にも注意し、それでも聞いてない様子。
結果ハイパー化して敗走しました。
こういうことがあり野良のグラヴォイドは絶対しないと誓ったのでありました。


今回のグラヴォ戦はシ戦白の3アカ。
一応保険に天神を持たせての戦闘。

順調に削れて@4割。
天神使わずに勝てるわーとおもった瞬間、ディスゴージ!!
盾のシが即死・・。
あわてて戦士でタゲ固定・・・ディスゴージおそるべし。

物理無効のブラポンが少し厄介でした。
ヘイトリセットがあり、白が殴られ少しグラヴォのHP回復を回復させてしまう。
白サポ忍でプラポン食らうのを軽減させる手もありますが
ゴージ用にスタンも欲しいのでサポ黒がベストなんだろうか・・・?

初めてのグラヴォ3アカプレイなので終盤グダグダでテンポラリを少々使いましたが
なんとか討伐できましたw



しかし苦労した割には殻が1つと報われず。
ウコンへの道はまだまだ続く。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/08(土) 12:27:31|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはひどい | ホーム | つい揃えたくなってしまうんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/752-f9241dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
