KUZUHA COMPANY で、でたー!天神を他人に使用させてトワイライト全部持っていくプロぴくみん!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、でたー!天神を他人に使用させてトワイライト全部持っていくプロぴくみん!

タイトルは気にしないでください。

アビセアメインクエ、カトゥラエ討伐も@3体となりました。
Iratham、Yaanei、Kuthareiが残っています。
現地をサーチしたらKutharei沸き待ちぽいサチコがあったので称号目的で
入れてくれませんか?と交渉するとokが出ました。
しかしライバルと即釣り勝負らしいので戦士できて欲しい、と。
現地到着して約5分・・・Kuthareiがpop!そしてメンバーが釣り勝ち!
誰かが開幕撃ったwsで赤弱点!
・・・戦士でただつっ立ってる事しかできませんでした・・称号ゲット。

お次はIratham。
現地行くと戦闘中でした。
また称号目的で(ry


最後にYaanei。
山に登ると放置されてるし!!
急いで3アカ出動準備!!アートマ3つつけて、支援つけてワープ飛んで・・・
急いで向かったものの、目の前で釣られてしまいましたlol
貴重なクルオが無駄に・・・。
ここまで来たらYaaneiも狩りたい。
POP待ちを決意。どうせなら同目的の人とやれればいいなということで
サチコに「Yaanei参加者募集!」と書いてみると・・
めちゃtellきたw
アライアンスから溢れそうな勢いだったので速攻サチコを消す。
これも赤弱点だけ突いて討伐完了!
カトゥラエ6体オワタ!!


神竜BCの前までクエを進めているとフレからtell。
フレ:神竜クリア?
Ku:今現地着いたところで、BCはまだ。
フレ:天神使うからクリアする?
Ku:マジでー?

そんな流れで戦/侍と臼/学でBCへ。
最初自分も白だったんですが後ろで見てるだけってのは、ぴくみん過ぎるでしょう?
せめて弱点突いて貢献したい。
ヴァナ時間が斬タイムだったので戦士にジョブチェンジというわけです。
BCへin。
フィールドカッコイイ、テンション上がる。BGMもグッド。

開幕両手斧ws。石火で2種打ち込む。
審判のジェイドが発動し、片手剣が弱点!と出る。
早速ジュワに装備を変えてボーパル!!
すると青弱点ががが!!!!

あとはフレの天神ヘキサにお任せ。
自分は天神のすごさにあっけにとられてコメット直撃して死んでたw

ヘキサで神竜を倒しドロップは・

黄昏3種と兜と鎌。トレハン無いけどなかなかのドロップ。


フレ:全部やるよw
Ku:マジでー?(2回目

貰うだけじゃ悪い、悪すぎるので少々のギルをお礼として。
ミョルニル狙ってるみたいなので貨幣代にでもしてください!


そんな感じで天地のジェイドをゲット。
早速20万クルオで天神貰ってきましたw
嬉しすぎる。



今日はカトゥラエ3種できればいいなと思ってインしたのに
終わってみれば天地のジェイドまで行くとか。
クリアの為だけに天神使ってくれたフレにはマジ感謝!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/24(金) 13:20:12|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天神でRani | ホーム | 敵はRaniとPK害人>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/25(土) 09:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>Sさん
> トワイライトサイズの通常攻撃が無属性、

本当でしたらすごい武器になりますね。
敵によってはアポカリを凌駕するとか・・・。

ちなみにあんこくwレベルはまだ80なので検証できませんlol
レベラゲ行きたいけど2アカ3アカのカトゥラエ討伐等でなかなか行けず・・・


  1. 2010/12/25(土) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/743-135f58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
