KUZUHA COMPANY アビセアン・Urd

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビセアン・Urd

カラドボルグを作る為の両手剣メイジャン。
やっとアビセアンのところまで来ました。
ジュノ方面のUrd。
野良シャウトしても集まりそうに無い時間帯だったのでお試しで3アカ出動。
アビセアン実装時にやった事ありましたが、強かったというイメージ。
シ90/忍、白78/黒、暗80/白のPT。

内心、カラボスやれるならUrdもやれるんじゃない?とは思ってましたが
ホントそのまんまなイメージでやれてしまいました。
流石レベル90といったところか・・・。
一応気をつけないといけないのはトランス後の特殊技4連発。
これを全部まともに食らうとレベル90といえどやばいです。
トランスのエフェクトが見えたら逃げて不発にすれば、死ぬ事は無いと思います。
暗/白のケアルだけでも何とかなる感じでした。
Urdを6匹倒してこの試練もクリア!
ちなみに同じエリアに沸くSkuldは対処せず。
Skuldが沸いた場合はエリアで逃げる、逃げてる最中に座るとUrdの場所が解るので
そのポイントを把握しつつエリアジャンプ。
そうする事によって狩りたいUrdだけ狩っていく、ピンポイントハンター。


次の試練はバス方面。
次もサクッと行きたい所でしたが、ジェイドの色が変わってしまいお預け。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/21(火) 13:48:52|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敵はRaniとPK害人 | ホーム | カラドボルグ作成に暗雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/739-78ce5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
