KUZUHA COMPANY 突然ですがカラドボルグ、はじめました

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですがカラドボルグ、はじめました

ウコンバサラ製作中なんですが、カラドボルグも作ってみようという事に。
作ってみようと思った理由は、カラドボルグのグラがカッコイイ。
そして最大の理由の一つが複垢オンリーでいける、誰の手も借りずエンピ素材が集まる。
エンピ素材NM最弱といわれたカラボスとキレインなんです。

カラボスはフルアラで2戦ほど昔にやったきりだったので少人数、
ましてや3アカの動きとか全然わかりませんw
トリガーも2つ集めればいいだけなので、とりあえずバトルしてみました。
シ戦白。



・・・やだ、ナニコレ、カラボス弱すぎ?
シでガチって、戦士は基本地放置で紫苑のリゲインでTPたまったらws。
シはアートマが2つだったり真化4つだったりでエアロガで沈む事がありましたが
ほとんどが安定した内容で倒せました。


9戦やってカラボスの小石17個。LSでやった時に流れてきた1つを足して計18個。
製作開始から3日間で18個は上出来かな?
固定活動のある日以外はカラボスの小石集めを頑張ってみようと思います。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/16(木) 13:24:16|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラドボルグ作成に暗雲 | ホーム | 3アカでアビセアNMをどこまでやれるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/737-8a6cf246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
