KUZUHA COMPANY いつしかの盗賊のナイフ状態。

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつしかの盗賊のナイフ状態。

みなさん、覚えてるであろうか?
VU前日に超レアドロップの盗賊のナイフを大金はたいて購入し
翌日のVUでドロップ緩和、ユニクロ以下になったという事件を。

今回、自分はVU前日にカロル詩人用に五行素材を外販で購入しました。
そりゃーもう一気に3部位+2を目指す勢いで。

VU当日、アップ内容発表。


以下のアイテムのコンビネーション効果が、本来影響しない呪歌にも発揮される不具合が修正されました。
ADキャロ+2/ADラングラヴ+2/ADコテュルヌ+2


ぐおお。
チート性能だから修正の可能性もわかっていましたが、ずっと放置だったしこの性能が続くと
ふんでたのですが見事に不具合として修正されてしまいました。

幸いな事に詩人AF3はまだ型紙すら集まってない状態だったので
五行素材はまだ保管してました。
さらにツイてる事にこの五行素材はシーフAFでも使えるという事。
シ盾で出動する事が多いのでシAF3を強化する事にします。
本音を言えばシにお金かけたくなかったなw


---
レリックノック緩和。
すごい緩和されたようです。
2000→200とか。
ミョルニル強化しやすくなったのはうれしいw

しかしレベル90のレリックを作るには裏の証NM倒してこいとか。
アポ強化してもアビセアじゃ使わないし無視するのもいいか・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/07(火) 15:57:48|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドミニオン | ホーム | アポカリプスの憂鬱>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/09(木) 02:17:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Sさん

> シーフのAF3+2トレハン+がどっかにあったような・・・
>
> レリックノック9割削減おめw
> これで貨幣の価値があがらなければと言うのが心配ではある。

シAF3はトレハン+あるので作って損は無いですね。
レリックノック削減に関して、アポはあのノック数をこなしたのでウーン・・な感じですが
これからのミョルノックが楽になるので、良かったんではないかなとw

  1. 2010/12/09(木) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/733-8c336b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
