KUZUHA COMPANY 少人数ゴウドベルト取り4日目と今までのおさらい

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少人数ゴウドベルト取り4日目と今までのおさらい

少人数ゴウド取り4日目。
今回はトリガーが無い状態だったので乱獲して、でか箱からだいじなものを
ゲットする感じ。
丁度、アビタロ乱獲のシャウトがあったのでメンバー3名乗り込みました。
青白黄が育ったら解散、という事だったので解散後はメンバー3名で残業。
前回はラコビトリガーが全然でないまま終わったので今回は出てほしい・・・。
そう願いながら約30分経過。
なんとラコビ2戦分揃いましたwマジびっくりだよ。

しかも丁度「打タイム」。これはやるしかない!!

沸かせて青弱点突いて倒して・・・

ねんがんの「ゴウドベルト」がドロップしたぞ!
これで最後のメンバーに行き渡りました。

★戦績
1戦目ベルト
2戦目×
3戦目×
4戦目ベルト
5戦目×
6戦目ベルト
(全て青弱点、トレハン2+2あり)

★PT構成
モ/忍、白/忍、白/赤の3名と自分の2アカ(暗/侍+シ/忍)

ラコビをPOPさせるのは打タイムである22:00~05:59に。
モで格闘WS、白1が片手棍、白2が両手棍を担当する。
これで100%青弱点突けます。

討伐時間短縮とドロップ率upの為に2アカ入れてましたが
青弱点突いて倒すだけならモ白白でもいけた感じ。
モでガチるだけ。ピンチになったらマラソンすれば大丈夫。
慣れてくるとピンチにすらならずに倒せますw


これでゴウド取り活動が終了しました。
現在やってる少人数五行取り、メンバーのほとんどがエンピに興味があるみたいなので
自分も本格的にエンピやっちゃおうかなーと。
狙うのはウコン。
白の次に装備頑張ってるのが戦士だし、ウコン強いらしいし。

グラヴォイドは詩人AF3+2があれば6人でいけるらしいし、イツパパも6人でいける。
トリガーさえコンスタントに揃えれば完成できるんじゃない?と。
そのトリガーが今大変なんですけどねw
VUでトリガーの緩和来てー



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/02(木) 13:01:23|
  2. (FF11)アビセア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラヴォイドの殻、納品 | ホーム | 物欲センサー発動中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/730-ad38b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
